自分のなかの大掃除☆

昨日は、ワークピア 磐田 さんにて TTH エンパワーメント を

開催しました




お部屋のカーテンを開けたら、瞳に飛び込んできた お庭の景色・・・





わぁ~~~~


思わず 吸い込まれて しまいました(〃^ー^〃)






昨日のエンパワーメントは、満月を迎えたばかりだったということも

あったからかもしれませんが・・・



集合意識の 大浄化 でした


予想以上の浄化に ただ ただ


凄いなぁ~ と・・・


きっと、参加してくださった皆さんが 前回のエンパワーメントで


感じた自分自身と 向き合ってくださったから こその


大浄化になった様に感じます♪





参加してくださった 皆さま ありがとうございました


心より感謝 致します






この年末に向かって・・・


大掃除しながら~~自分に向き合うと


向き合い やすい かと思われます(*^^*)










お読みいただき ありがとうございます。



*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分のなかの大掃除☆
    コメント(0)