月を愛でる夜

     
     今夜の 月は、ひときわ綺麗ですね

     満月の前だからでしょうか…
     空気が冷えてるからかな ^_^
     
     Kikumi です。

     6月のTTH ® エンパワーメント開催後より 一身上の都合にて
     プログ &エンパワーメントのセッション を
     お休みさせていただいてました。

     エンパワーメントを心待ちにしてくださってたお客様には
     ご迷惑 ご心配を お掛けし申し訳ございませんでした。

     お陰さまで 来月主人も退院出来るまでに回復しました。

     この数カ月間、御守を届けてくださった方 
     温かい言葉をかけてくださった方
     寄り添ってくださった方  
     ペットの世話を引き受けてくださった方…
     そっと、見守り続けてくれた方…
     
     本当に たくさんの方に支えていただきました。

     ありがとうございました。

     感謝の気持ちでいっぱいです。

     

     
、    来月より TTH®エンパワーメントを再開いたします。

     

     
     また皆様と一緒に 同じ時間を分かち合えたら嬉しいです


     

     宜しくお願い致します
    
     
     
   

     
       



     *来月のエンパワーメント開催の詳細は、後日ブログにて

      ご案内させていただきます。



     

               〜 Kikumi 〜
     
     


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 月を愛でる夜
    コメント(0)