2月の TTH エンパワーメント のテーマ

昨日から、大寒ですね


大寒は、 立春の前日までをいいます


1年で最も 寒い((+_+)) といわれる 時期です


私たちが 感じる 寒い期間


大地は・・・


自然は・・・


もう春を告げるために 蕾を 芽を だし始めています




春に向けて 雪の下で 準備している 植物のように

私たちのなかも たくさんのものが 芽吹く 準備を 整えています




大切なのは この 準備の期間

豊か・春の恵みを 分かち合う ために・・・




立春を迎える この2月に


豊かさの

TTH エンパワーメントを行います♪



季節を味方に






生命の息吹きを 味方に





繰り返される 寒さと 暖かさ





春のあしおと を 味方に




貴女が 準備 してきた




豊かさ 恵みを




与える力 受けとる力を





芽吹かせて いきましょう ♪








TTH エンパワーメント は、複数で同時に受けて いただくヒーリングです。

今回 〈 2月限定プレゼント〉として

幸せをよぶ と いわれている

植物性 の ケサランパサラン

参加者 全員にプレゼント




立春の2月 豊かさ 恵みを分かち合い TTHエンパワーメント で

豊かさの循環を 感じてみませんか ♪♪






*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月の TTH エンパワーメント のテーマ
    コメント(0)