第6回 ~ TTH® エンパワーメント ~ありがとうございました♪

昨日、 6回目 の TTH ® エンパワーメント を ワークピア磐田 にて

開催しました♪











ずっと はっきりしない天気だったので 少し 心配していましたが・・・

昨日は、快晴で ♪ 暑いけど 気持ちのいい 日 でした








昨日は、初めましての お客様 から 2回目 ・3回・ 6回目 のお客様 まで

6名 で TTH ® エンパワーメントを させていただきました

また、遠く 県外からの お客様も 参加してくださいました





参加してくださいました 皆さま

ご縁 を ありがとうございます。


共に 過ごせた事 分かち合えたこと を 心より 感謝 いたします。


ありがとうございました





TTH ® エンパワーメント は、毎回 違った 感じという 感想を

多くいただきます





参加してくださった人・人数・土地・によっても 違って感じますが

同じ人であっても ・ 土地であっても 癒される準備が 整ったものによっても

変わってきますので 違った感じ を受けとります。




何度も繰り返し 受けていただくことで

自分の意識が 深まっていくものだと 思います。



私自信、昨日で 6回目 レセプションをいれて 7回目というで

今回は 場所 (土地 )からも とても 心地良く 優しさ 柔らかさを

感じました。


ありがとうございました










*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第6回 ~ TTH® エンパワーメント ~ありがとうございました♪
    コメント(0)