TTH ® エンパワーメント お客様の感想♪

今日も 朝から 雨模様 の浜松 です。

ホント ひと雨ごとに 寒くなる感じ…

自分自身も冬になる身体と心の準備ができていきます





でも、… こう雨ばっかりだと 洗濯物も 大変で…

太陽が 恋しい わぁ… と 思う 私です (; ̄ー ̄A (笑)(笑)





昨日は、浜北区で TTH ® エンパワーメントのイベントを

させていただきました






お客様の感想を ご紹介したい と 思います



* 自分の中で 陰と陽を 感じました

* ひとりでは、感じられない事を 自分のペースで感じさせてもらえるので
うれしい 今回も 素敵な気付きを ありがとうございました


* 静かな心地良さと うるさい雑音? の心地悪さを感じた



* 良いことも悪い事もあっての 世界なんだと思えました
何があっても恐れずに 自分は自分 と意志を持って 生活し他と関わっていく
べきなんだと改めて感じました

* 温かくて 心が解放されたような 羽を伸ばす事ができた感覚でした

* 身体が とても軽くなり 温かくなりました

* 足から何かが生えてきた気がして ずっと自分を感じていたら地面に根を
はっているように思いました

* 触れられた瞬間 ビリビリした 頭頂部から 何か抜けてく感じがした

* 頭がスッキリ 目もスッキリ 頭が リラックスしました

* 触れられる幸せを感じた

* 自然と共にいる感覚を感じられた


* 破壊と 再生を感じた


など…



この日は、皆さん 何故か 同じような 事を 感じられていました

そして…




皆様、自分軸がしっかりしているだけでなく

バランスがとてもいい 方たち なの だなぁ~ と

感じました





私自身、 毎回 本当に 学ばさせていただいてます


もっと もっと これからも 精進していきたいと思います


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました




次回、開催日



・ 11月 21日 (火曜 )


・ 12月 13日 (水曜)



詳細は、後日 ブログにて ご連絡させていただきます。






寒いと感じる日が 多くなってきました

皆様、ご自愛くださいね





*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TTH ® エンパワーメント お客様の感想♪
    コメント(0)