TTH エンパワーメント ~ありがとうございました~

朝、布団から出れなくなってきました…寒い…

寒いからか~自分でも気が付かないうちに 姿勢が悪くなって

心では、分かってるんですが 身体の反応が あきらかに 鈍くなってる(笑)

年齢も関係してるかもしれません(◎-◎;)

ゆっくり動き出す を意識していこう~♪

起きた時、身体は 寒いとまだ 眠ってるのかもしれないです







昨日、TTH エンパワーメントを開催しました


昨日の天気は、前日の寒さから一転して 太陽の陽射しが

暖かい 小春日和♪でした

会場の室内から見える公園では、3歳位のお子様と お母様が

沢山遊んでまして その光景に癒されて 心がほのぼのしてました♪(*´ー`*)






今回のエンパワーメントは、周りの光景の大きな愛 を 沢山感じて

穏やかで静かで温かい 感じの する エンパワーメントだったように感じます。

とても 空気が 穏やかでした

本当に 毎回が 違った感じの TTH エンパワーメントです(*´ー`*)




TTH エンパワーメントは、複数で受けていただくヒーリングです

参加してくださる お客様が 複数人いらっしゃらない場合…開催出来ません

ですが… 毎回、開催させていただく事ができています


本当に 有り難い限り です。



そして、エンパワーメントをさせていただく事で 私自身も 学ばせて

いただいてます。


今回も 参加してくださった皆様 本当に ありがとうございました


ご縁に 心より 感謝いたします。




ありがとうございました。






今日は、小雪 これから 寒さが増してきます

ですが、 陽射しの暖かさを感じやすくもなります

寒さも 暖かさも 両方あるから 感じられ 両方 が 必要

有り難い時期でもあります(〃^ー^〃)




最後まで お読みくださり ありがとうございます







*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TTH エンパワーメント ~ありがとうございました~
    コメント(0)