TTH ® エンパワーメント♪参加ありがとうございました

昨日と 変わって 快晴の日になりました♪

洗濯物と 隣のお宅の鯉のぼりが 気持ち良さげです(*´ー`*)

BGM は、ツバメの オシャベリ ・・・


ほのぼの~~~♪な1日の始まりでした









先日、9 名の 参加者様と TTH ® エンパワーメント の

時間を 共に 過ごさせていただきました

毎回 違った 感じがする TTH ® エンパワーメント

天気も 雨 での日は、初めてでしたので どんなセッションになるのか

ワクワク感で いっぱいでした♪

雨模様という事もあり 窓の外の公園も静かだったからなのか

より 皆さんご自身の内側を 感じていただけた セッションだったようです。

今回も また 深く 楽しい♪時間を過ごさせていただきました。



参加してくださった 皆様との ご縁に 心より感謝いたします。

ありがとうございました



TTH ® エンパワーメント を させていただくようになって

1年半 お客様も 私自身も 毎回 違うセッションに

今回は、どんなセッションになるだろう…

次回は、どんなセッションかな?…

本当に 楽しみ♪でたまりません

何度か 参加してくださってる 皆様も 口々に 同じ事をおっしゃって

くださいます。(*´ー`*)

毎回 違って 毎回 自分の中での気付きがあるのが

自分のいろんな側面を 知れることが 楽しくて~と……

おっしゃってくださる お客様の キラキラ

お顔が 私の 励みでもあり 一番の喜びです。



ありがとうございます





5月 TTH ® エンパワーメントの予定 と詳細は

また、ブログにて ご連絡させて いただきます




皆様との ご縁に 愛と感謝をこめて ~


*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TTH ® エンパワーメント♪参加ありがとうございました
    コメント(0)