*〜春〜*

 
    

   久しぶりのブログです。

   
   春ですね

   皆さん お元気ですか?

   私の家の周りは、山なので・・・いや 山の中に家があるので

   既に花粉症に悩まされ始めてます(´;ω;`)



    
   つい先日までは 霜で真っ白な世界だったというのに・・・


   最近は、鶯の鳴き声を聞ける 気持ちいい朝です。

   それも、気温が上がる前までの話ですけども

   気温が上昇すると共に 顔や目が痒くなり〜 鼻がムズムズですわ



   毎年の事ながら、今年は ちょっと早い気がします。


   皆さんも ご自愛くださいね〜



   

    
    




     *kikumi*



        


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*〜春〜*
    コメント(0)