春風が 運んできてくれたもの

今日も、暖かい快晴の1日でした・・・

頬を撫でていく 風が 心地よく 感じます。幸せ

先日までの風とは、全く風が違ってますね~

自然って、凄いなぁ~~


風が吹いてくる向き 暖かさと 明るさ 匂い

春の光 ・・・


わたしの 心も ほころび ます (*´ー`*)







先日 開催された TTH ® エンパワーメント の

感想を お客様 が ご自身のブログに て 載せてくださいました。



毎回 違う感じの TTH ® エンパワーメント

言葉にするのが 私自身もなのですが、受けてくださってる

皆さんも 難しい…とおっしゃいます。



キラッキラッの笑顔で この場にいた人じゃないとわかんないと

思う~ と 言われると うなずいて しまう 私なのです。(笑)



今回、表現が難しい ながらも とても わかりやすく

感じたままを トリニティタッチヒーリング®セラピストでもある

栗田さんが 言葉にしてくださいました。





是非、1度 お読みいただければと思います




彼女は、 セラピストとしてはモチロン女性として も 人としても

尊敬している方の中の ひとり です(*´ー`*)




ヒーリング ルーム ラウ゛リエ 栗田さん




疎外感 ・ 重い ・ 苦しい ………


感想にも 出てきていた 上記の 言葉




お読みくださった 皆さんは、ビックリされたんではないでしょうか




どれも ヒーリングに は、 似つかわしくない 言葉

ヒーリング からは、 ほど遠い 言葉 です




ですが TTH ® エンパワーメント の感想を 言葉にすると


こういった ほど遠い 似つかわしくない 言葉がピッタリなんです





私達は、いつから … どうして この言葉を 似つかわしくないと

思うようになったんでしょうか。


言葉1つとっても 集合意識 って 考えさせられますね(*^^*)





栗田さんは、TTH ® エンパワーメント開催以来

ご自身のために ~~ と 参加してくださってました。







目を閉じたくなるような

耳を塞ぎたくなるような

心の扉を閉めてしまいたくなるような

自分の中にも 確かにある この感情 ・・・




感情に 善いも悪いも ありません。





大きな視点 たくさんの視点 みかたを変えた時


違うものに気が付きます。




自分の中の浮上してきた どんな感情にも 逃げず

心の目を 反らすことなく 向き合い 感じきる栗田さん



勇気ある一歩が あったからこそ

掴むことができた 癒しと 幸せの プロセス



そして、みんなが居たからこそ 感じられた



あの日の 誕生という言葉に まさしくピッタリな キラキラな

素敵な笑顔の栗田さんを 始め 参加 してくださった皆様の笑顔が

私の胸の中で輝いてます。




栗田さん

ありがとうございました




貴女との ご縁に

愛と尊敬と感謝をこめて ・・・







お読みくださり ありがとうございます







*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春風が 運んできてくれたもの
    コメント(0)