TTH ® エンパワーメント ☆ありがとうございました☆

だいぶ 日が長くなりました





そして、春 を 感じさせてくれる あたたかい陽射しの日の

TTH ® エンパワーメント開催となりました









今回 、 満月が近いのもあったからかも知れませんが

解放と 、豊かさを感じる とても 深い TTH® エンパワーメント

だったように思います。










周りに振り回される ことなく 地に足をつけ



自分自身を見つめ 認めることを



大切にされてる皆様 だったように 感じました



本当に 素敵な 女性の 皆さま


この日 何故か 偶然にも 皆様の感想に出てきた言葉


「 誕生 」 「始まり 」 「初めて 」



皆様 だからこそ 感じられ た 言葉



だったようにも感じます。








そんな素敵な皆様と


同じ時間を 共に 過ごせたこと 分かち合えたことを

とても嬉しく 幸せに感じた 私です





参加してくださった 皆様 、本当に ありがとうございました










TTH ® エンパワーメント は、複数人で同時に 受けていただく

ことで 集団の中にいる自分を 癒していく ヒーリングです。

TTH ® エンパワーメント でしか 癒せない 領域に 働きかけるのが

最大の 魅力 です






次回 、エンパワーメント開催日



*3月 27日 (火曜) 14時~満席 ありがとうございました♪

*4月 13日 (金曜) 14時~

*4月 24日 (火曜) 14時~満席 ありがとうございました♪


*場所 浜北 中瀬南部 緑地公園会館 第一和室




*申し込み la-luce.rinrin☆docomo.ne.jp ( ☆ を@ に変えて )





春は、思いがけない豊かさの季節


TTH ® エンパワーメント で 一緒に 豊かさを感じませんか!?












*Kikumi*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TTH ® エンパワーメント ☆ありがとうございました☆
    コメント(0)